スポンサーリンク

オードリーをクビに!『ヒルナンデス!』阿佐ヶ谷姉妹の卒業に不満殺到

スポンサーリンク
芸能情報
オードリー 春日俊彰 (C)まいじつ 
3月29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』の卒業が発表された。番組の雰囲気とマッチする2人だっただけに、視聴者から惜しむ声が相次いでいる。
番組冒頭で卒業が発表された阿佐ヶ谷姉妹。最後の出演となったこの日は、神奈川をめぐる日帰りバスツアーロケのVTRが流された。
「阿佐ヶ谷姉妹は、2020年4月に、ブルゾンちえみと入れ替わる形で水曜レギュラーとして番組に加入。ブルゾンがポンコツ過ぎて番組ファンから嫌われていた分、阿佐ヶ谷姉妹は大歓迎されていましたね。
『ヒルナンデス!』は主婦向けの番組ということもあり、主婦向け企画と阿佐ヶ谷姉妹の相性は抜群。すっかり番組に定着していたため、卒業は少し意外でした」(芸能記者)
ネット上でも阿佐ヶ谷姉妹の卒業をめぐって、《阿佐ヶ谷姉妹が卒業ってマジか…需要を分かってないな》《終わりへの一途じゃん もう無理だよ》《ヒルナンデスの毎週録画は解除だ…》《お昼の時間帯にピッタリのあの何とも言えないほっこりする空気感を味わえないなんて寂しい》といった惜しむ声が殺到した。
ペンギンを虐待

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント