スポンサーリンク

松山ケンイチの食生活に心配の声続出! 妻・小雪との驚きの田舎暮らしとは…

スポンサーリンク
芸能情報
松山ケンイチ  (C)まいじつ
俳優の松山ケンイチが3月29日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。田舎での生活ぶりを明かしたが、ある食習慣を明かすと視聴者から心配の声が相次いだ。
松山・小雪夫妻は2018年から移住しているとされるが、今後を心配する声もある。
司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也が「田舎と東京を行ったり来たり…」とこの日のゲスト、松山を紹介すると、松山は「(田舎は)楽ですねえ。(東京は)出稼ぎに来るだけ」と言って周囲を笑わせた。
みそ汁は「何日間か同じの食べる」
タレント・加藤紀子が豆腐好きであることを明かすと、松山は「みそ汁で豆腐(を)入れたときに困ることがあって…」と切り出した。
「作ると何日間か同じの、食べるじゃないですか。一応火入れたりとかするんですけど、豆腐だけすっぱくなるときあるんですよ。あれって食べれるんですか?」と質問。
加藤が「すっぱくなったのはやめた方がいいと思います」としたが、松山は「食べたらどうなるんですか?」と興味津々の様子。
「お腹が痛くなると思います」「そうなんですね」とやりとりした直後、上田は「子どもでも分かるわ!」と一喝

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント