スポンサーリンク

娘ひとりで幸せなのに!家業の後継ほしさに交換をすすめる義両親に怒り/うちの子、誰の子? もしもわが子が取り違え子だったら(5)

スポンサーリンク
男の子を交換したいんですよね / (C)ママリ、たけみゆき/KADOKAWA
病院からの手紙で愕然。不妊治療で授かった3歳娘と血が繋がっていなかった?/うちの子、誰の子? もしもわが子が取り違え子だったら
私が産んで育てた大事な娘。なのに、血が繋がっていなかった…!
三橋サキさんは夫と娘・サクラちゃんとの3人家族。サキさんは体外受精でサクラちゃんを授かりました。サクラちゃんが3歳のある日、病院から
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント