スポンサーリンク

中川翔子がクイズ番組出禁状態!?「しょこたん無双」マンネリ化懸念か

スポンサーリンク
芸能情報
中川翔子  (C)まいじつ 
3月27日放送のスペシャル特番『クイズ!ドレミファドン春ドラマ3時間スペシャル』(フジテレビ系)で、かつてアニメソングのイントロクイズで無双ぶりを見せつけたタレントの姿がないと視聴者の間で話題になっている。
『風間公親-教場0-』の木村拓哉、白石麻衣のほか、『合理的にあり得ない』の天海祐希らが出演。ドラマ主題歌のイントロを当てていった。
アニメソングのコーナーでは、1万人が選んだというアニソンの「神曲」を44曲選出。名シーンの映像を交えながらクイズに答えていった。
『ONE PIECE』の『ウィーアー!』を担当した歌手・きただにひろしも登場し生歌唱を披露した。
アニメのイントロクイズは5チームの早押し形式で進んだが、視聴者の間ではアニソンの女王こと中川翔子の姿がないと話題になっている。
同番組では2021〜22年にかけて、解答者たちと中川一人が対戦するアニソンイントロ早押しクイズを展開。ただ、中川がほぼ全ての問題で先着し、正解する展開が続いた。
ネットでは「しょこたん無双」と話題になったのだが…2022年7月の放送以降、出演歴はない。
視聴者からは《しょ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント