スポンサーリンク

「ラヴィット!」放送500回記念も…麒麟・川島明、名前を間違えられ「1000回までには覚えてもらえるように」

スポンサーリンク
「ラヴィット!」ロゴ(C)TBS23日に生放送された「ラヴィット!」(TBS)で、MCを務める麒麟・川島明が「放送500回記念」で起きたまさかのハプニングにツッコミを入れた。番組の節目を祝い、この日、出演者一同が並んで酒樽を前に鏡開きを行った。しかし、スタッフが持っている立ち位置表を見た川島はその誤字に気づき、「『川鳥』と書かれるとは思ってなかった」とツッコんでその表を視聴者に公開した。共演者も「
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント