スポンサーリンク

草なぎ剛主演「罠の戦争」 眞人(杉野遥亮)の竹の花のうんちくに視聴者うなる「ちゃんと意味があった」「すごい脚本」

スポンサーリンク
花を咲かせた後の竹がどうなるかを亨に話す秘書、蛯沢眞人(杉野遥亮)。(C)カンテレ連続ドラマ「罠の戦争」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が20日、放送され、杉野遥亮演じる蛯沢眞人が、主人公の鷲巣亨(草なぎ剛)を植物の竹にたとえて非難し、復讐を宣言したシーンに多くのドラマファンが目を見張った。愛する家族を傷つけられた亨が、知略を尽くして鮮やかな“罠”を仕掛け、悪しき政治家を失脚させる復讐劇。眞人
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント