スポンサーリンク

カズレーザー知ったかで大恥! 世界でただ一人の“逆張り意見”

スポンサーリンク
芸能情報
カズレーザー (C)まいじつ (C)まいじつ 
侍ジャパン・大谷翔平選手のセーフティーバントを冷笑した『メイプル超合金』カズレーザーが、コメンテーターとしては致命的なズレを晒している。
発端となったのは、3月17日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)だ。番組はこの日、前日のWBC準々決勝・イタリア戦で大谷選手がセーフティーバントを決め、各スポーツ紙の一面を飾ったことを紹介。
しかし、カズはこれを「岡本選手の3ランが一番のお手柄だと思うんですけど(笑)」「3ランホームランがバントに負けるんですか。一面取れないんですか。こんなことあるんですか。すごいですね」など、痛烈に皮肉ったのだ。
どうやらカズとしては、先制点に繋がるチャンスを作った大谷選手のバントよりも、岡本和真選手のホームランの方が称賛に値すると思ったようだ。
だが、この発言がいかに誤りだったかは、すぐに浮き彫りとなる。
「試合後、メジャーリーグの専門局『MLB Network』でWBCの実況を務めるタイラー・マウン氏は、『世界一クールな男が新技を披露した!』と大谷のバントを称え、米放送局『Fox Sports』のアナリスト、ベン

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント