スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之の結婚をMEGUMI、近藤春菜、小籔千豊、水川あさみ、葵わかならが祝福

スポンサーリンク
きゃりーぱみゅぱみゅ歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと俳優、葉山奨之の結婚発表を受け、21日、2人のインスタグラムに多数の著名人からの祝福のコメントが寄せられた。女優のMEGUMIは「おめでとう」とコメント。お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜も絵文字を交えて「きゃりちゃん、しょーのくん!おめでとう おめでとう おめでとう 末長くお幸せに」と喜んだ。お笑い芸人の小籔千豊は「まじおめ 2次会やるならビンゴ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント