スポンサーリンク

乃木坂46の新曲『人は夢を二度見る』が不評…Wセンターの多忙が原因?

スポンサーリンク
芸能情報
乃木坂46 (C)まいじつ 
3月18日放送の音楽番組『Venue101』(NHK)に、アイドルグループ『乃木坂46』が登場。新曲『人は夢を二度見る』を披露したが、ファンすら酷評するほどの酷いクオリティーだったようだ。
グループの1期生と2期生が卒業し、3期生中心の新体制へと移行した乃木坂46。新体制で初めてリリースされた新曲『人は夢を二度見る』は、3期生の久保史緒里と山下美月がWセンターを務める楽曲として注目を集めている。
今回の放送では、そんな最新楽曲をテレビ初パフォーマンス。色とりどりのスカートをなびかせながら、〝手の振り〟が印象的なダンスを披露していたのだが――。
チープなダンスにファンもドン引き?
テレビ初披露ということもあり、ネット上は喜びや絶賛の声で溢れかえっているかと思いきや、実際はその逆。多くの視聴者がダンスや楽曲を酷評しているようで、SNS上には《乃木坂、顔面偏差値が高いから何とかなってるけど、ダンスと歌唱がお遊戯会レベル》《ダンスの振り入れ担当、作曲家さん、手抜いてる…?》《新曲のパフォーマンス見たけど、歌詞&ダンス&伴奏が全部ダサい》《乃木坂ちゃんの新曲、ダン

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント