スポンサーリンク

「おでんはおかずじゃない」ヒロミの発言が物議!国民的論争に発展⁉

スポンサーリンク
芸能情報
ヒロミ  (C)まいじつ 
タレントのヒロミが3月19日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)に出演。VTRを見やり、ある飲食店で出されたおかずに関して私見を述べたが、一部視聴者は的外れな発言と指摘。視聴者の間で議論に発展している。
東京駅地下のグルメや店を特集。八重洲中央改札近くの「ヤエチカ」の飲食店を取り上げた。
行列ができるチェーン店を、お笑いコンビ『コットン』が訪れて食レポ。この店はおでん専門店で、客たちはおでんのみをおかずにご飯をかき込んでいた。
おでんがおかずだと「テンション下がった」
これを見て指原は「おかずに?ご飯?」と言いながら笑顔に。ヒロミは過去を振り返ったのか、「家でおかずってテンション下がったもんなあ、なんか…」とつぶやいた。
しかし、これに視聴者は反感を抱いた様子。《え?おでんはご飯のおかずじゃないの?普通におでんおかずにしてご飯食べてるんですけど?》《おでんしか無いって言われたらもうそれをおかずにご飯食べるしかないじゃん》と、おでんをおかずにご飯を食べるという声が上がった。
ほか、ヒロミの発言に対して《あまりにも自己中すぎて》《チャンネル変えた。あ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント