スポンサーリンク

“人権ない”発言炎上のたぬかなは令和の白雪姫? 男オタをメロメロに「最高の女じゃね」

スポンサーリンク
芸能情報

“人権ない”発言炎上のたぬかなは令和の白雪姫? 男オタをメロメロに「最高の女じゃね」 (C)PIXTA
低身長男性への「人権がない」発言で炎上した元プロゲーマー・たぬかなが、配信界隈にカムバック。過激な発言と妖艶なルックスによって、男性リスナーたちを虜にしており、界隈で“女神”のように扱われているようだ。
「人権」発言も鉄板ネタに…
かつては『鉄拳』シリーズのプロゲーマーとして活躍していたたぬかなだが、配信上でぽろっと飛び出した「(男性は)170cmないと正直、人権ないんで」といった発言が大炎上。
低身長男性への差別発言として捉えられ、当時所属していたプロチームからも契約を解除されてしまった。
そんなたぬかなが今年1月より配信活動を再開。久々に公の場に姿を現した彼女は、もう失うものは何もないのか、さらに強気な発言をする配信者となっていた。
「人権がない」発言を持ちネタのように扱っている節もあり、リスナーからの「AT限定に人権は?」という質問に関しても、「AT限定に人権なんてあるわけないやろ!」「『SIREN』の世界に行ったら最初の軽トラ運転するところで運転できずに死ぬ」と、得意の

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント