スポンサーリンク

日本ドラマへの皮肉?『ブラッシュアップライフ』浅野忠信がチョイ役だった理由

スポンサーリンク
芸能情報
バカリズム  (C)まいじつ 
お笑い芸人のバカリズムが脚本を務める、今期No.1ドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)最終話が3月12日に放送された。最終回でも相変わらず、大物俳優がチョイ役出演したことが話題になっている。
ストーリーは、33歳の独身女性・近藤麻美(安藤サクラ)が、一度死んだことをきっかけに、再び人生をやり直して〝徳〟を積んでいくというもの。
最終回では浅野忠信がゲスト出演。パイロットの麻美と真里(水川あさみ)が飛行機へ乗る前に現れて、自分を〝タイムリーパー〟だと称した。
この男は、人生1週目で飛行機が事故にあうことを知ったため、人生2週目の今回、パイロットに頼んで飛行経路を変えようと試みているのだ。
男は麻美と真理を脅すことも辞さない構えだったが、麻美と真理がそれぞれ人生5週目と6週目で、もともと飛行経路を変えるつもりであることを知ると、すぐに引き下がる。とんだピエロになるのだった。
「浅野が登場するとあって、とんでもない波乱が予想されていましたが、まさかのモブキャラレベルの扱い。浅野レベルの大物が、こんなチョイ役で登場することは異例でしょう」(芸能記者

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント