スポンサーリンク

『しゃべくり』強制カット? YOSHIKIが“芸人のボケ”に凍り付く

スポンサーリンク
芸能情報
YOSHIKI  (C)まいじつ 
『X JAPAN』のYOSHIKIが3月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。『くりぃむしちゅー』有田哲平から意味不明な質問を浴び、凍り付いたような表情を見せた。
この後やや不自然な「カット」もあり、ファンはYOSHIKIを動揺させたと有田に激怒している。
再結成した韓国グループ『KARA』がゲスト。サプライズで登場したYOSHIKIにKARAメンバーが「お酒とか飲みます?」と聞くと、YOSHIKIは「僕はお酒がすごく強くて」と答え、「プロデュースもしてるんですけど、シャンパンとかワインとか」と続けた。
YOSHIKIに「ワイン苦手?」と質問も…
すると、すかさず有田が「たしか、ワインが苦手だったんでしたね?」とガヤを入れたが、スタジオは静まりかえってしまった。
YOSHIKIは首を振って「いえいえ、ワインは大好きで…」と返答。「作ってましたね、間違えました」と有田は謝った。
この後、やりとりがカットされたかのように切り替わった。YOSHIKIが韓国の酒文化についてKARAメンバーに聞きつつ、ワインを2本プレゼントしている。
YOS

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント