スポンサーリンク

買い物中に思い出したい! お金に関する“真理をつく話”に「全部身に覚えがある」「先週の私に教えてあげたい」の声

スポンサーリンク
買い物中に思い出したい“お金に関する真理をつく話”がネット上で話題を集め、「全部身に覚えがある」「先週の私に教えてあげたい」などの声が上がっている。
【映像】買い物中に思い出したい話
 話題を集めているのは、放電ちゃん(@houden_chan)の投稿。フォロワーに向けて「みんなへ 2~3000円の買い物を5回くらいしたら1万円を超えます。わたしより」と、一見当たり前かのように思えるメッセージをつ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント