スポンサーリンク

『日向坂46』にはギャルが多い? 元メンバーのイメチェンにファンの反応は…

スポンサーリンク
芸能情報

元『日向坂46』で小説家・宮田愛萌の斬新なイメチェンが話題になっている。
宮田といえば2月28日に、自身初の書籍となる小説集『きらきらし』刊行記念の囲み取材に応じた際、「めっちゃ派手髪にしたい」と願望を明かしていた。
そんな中3月1日に更新したインスタグラムでは、《なもです。髪を染めました。ずっとやりたかったぴんくにしました》と報告。「日向坂46」在籍中は大胆なイメチェンに挑戦できなかった反面、今回は限りなく理想の髪色になったようで、《鏡見るのが幸せすぎる……》と満足気にコメントしていた。






この投稿をInstagramで見る











 
宮田愛萌 Miyata Manamo(@manamomiyata_official)がシェアした投稿

これに、ファンの反応はおおむね好調。《イメチェン可愛い》《ぬぉおおなもちゃん! アニメのキャラみたい》《ちょい強めな感じも似合うな!》《ギャルななもちゃん新鮮》などと、反響が寄せられていた。
ピアスにギャルメーク…意外とギャル多し
「日向坂46」のギャルエピソードといえばラ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント