スポンサーリンク

『どうする家康』松本潤の演技がヒドい理由…視聴率低下の責任はナシ!?

スポンサーリンク
芸能情報
松本潤 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
NHK大河ドラマ『どうする家康』の視聴率がまた下がってしまった。これを受けて、主演の『嵐』松本潤はすっかり自信をなくしているようだ。
初回は15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)でスタート。その後、第2話15.3%。第3話14.8%。第4話13.9%。第5話12.9%。第6話13.3%。第7話13.1%と推移し、2月27日放送の第8話は自己最低の12.1%を記録した。
「下がり続ける視聴率が第6話で盛り返したのは、この時、松山ケンイチと山田孝之が中心となっていたから。メインエピソードの松本と有村架純のフェーズに入り、ガクンと視聴率を下げたようです」(芸能記者)
ネット上では《松本さん1人の責任にしたくはないけれど、やはり台詞回しが軽い》《松潤は時代劇には向かない》《松ケンと山田孝之の演技力がなかったら、すでにリタイアしていたと思う》《松潤がこんなに演技力なかったとは…。ひとり学芸会なんだよねえ…》などとボロクソだ。
「松本は本来、高視聴率ドラマ請負人。主演作をかなりの確率でヒットさせてきました。しかし、昨年冬放送の主演作『となりのチ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント