スポンサーリンク

オリラジ藤森慎吾が“狙ってる女性芸能人”3人暴露! 意外な1位は…

スポンサーリンク
芸能情報
藤森慎吾  (C)まいじつ
お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の2人が2月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。藤森慎吾が、共演したい意中の女性芸能人をランキング形式で3人明かし、視聴者の間で話題になっている。
シンガポールに移住した相方・中田敦彦に対して、仮に2人が司会を務める番組があったとすれば引き受けてくれるのか分からないと嘆いた藤森。多くの芸能人を招きたいと願望を口にした。
『くりぃむしちゅー』有田哲平は女性ゲストを招き、仲良くなれば藤森が交際できるかもしれないと指摘した。
この場でタイプの女性と公言しておけば番組にも来てもらいやすい、と有田がアドバイスすると、藤森は番組に招きたい芸能人を渋々明かした。
共演したい女性の1位に王林
藤森は「一緒に番組を始めたい女性芸能人」をテーマに、3位から発表すると宣言。ホップ、ステップ、ジャンプしながら「高畑充希ちゃん、ゆうちゃみ、王林ちゃん!」と叫んだ。
3位高畑、1位王林の間にモデル・ゆうちゃみを2位として選んだことについては「ギャル好きなんで」と説明した藤森。ただ中田はゆうちゃみ、王林のことはあまり知らない様子だっ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント