スポンサーリンク

お騒がせ芸能人に強烈皮肉? 有吉弘行がラジオで「すぐ復活できていいよな」

スポンサーリンク
芸能情報
有吉弘行  (C)まいじつ 
お笑いタレント・有吉弘行の持論がネット上で物議を醸している。
一見ユーチューバーを見下したような発言だが、実はそこには最近世間を騒がせているお笑いタレントたちへの〝皮肉〟が込められているのかもしれない…。
コトの発端は、2月26日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)。同日の放送では「好きなユーチューバーランキング」が発表されたものの、3位のヒカキンと10位の『東海オンエア』以外、全員芸能人だったことから有吉が物申す展開に。
開口一番、有吉は「どこがユーチューバーなんだよ!」「もっと渋谷のスクランブル交差点で問題起こしたヤツとか、迷惑行為するヤツも入れてやれよ。タレントばっかりじゃねぇかよ」とツッコミを入れる。
続けて「ユーチューバーは問題起こしてもすぐ復活できていいよな……」とポツリ。さらに有吉は、「(俺らも)おでんツンツンしたりしてもさ、YouTubeさえあれば復活できるかなと」「だって、謝罪すりゃいいんだろ? 謝罪で数字伸ばして復活ってことで」「だから俺らも気楽だな」と言葉を続けるのだった。
甘々なのはユー

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント