スポンサーリンク

アンガ田中が有名占いタレントにブチギレ!「許せない」「5年謹慎しろよ」

スポンサーリンク
芸能情報
田中卓志 (C)まいじつ
お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志が、2月22日深夜放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演。とある有名占いタレントを猛烈批判した。
番組で占いの話題になると田中は、ある人物について振り返る。
「『THE TIME,』(TBS系)が去年スタートした時に、スタジオのメンバーを占うって言ってて。その人、香川照之さんに『ここから5年、絶好調』と言ったんだから」とポツリ。続けて、「そんなことある? めちゃくちゃ大ハズしして、それで今も占いの活動してんのよ。5年謹慎しろよ、お前が!」とバッサリ切り捨てた。
さらに「それって、俺らがお笑いの大舞台で大スベリをするぐらい大きなミスだから。それで仕事なくなるし。でも(その占いタレントは)業績伸びてるの。許せないよ、俺は」と怒りをにじませた。
相方の山根良顕も「俺もそれは考え方と言ってほしくて。占いで金稼ぐのが嫌だ。アドバイザーとかカウンセラーと言えばいいのに、占いっていうボヤっとしたもので説得力を出しているのが気持ち悪い」と完全同意した。
その後も田中の批判はとまらず、「ハズしても一切謝罪もない。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント