スポンサーリンク

木村沙織さん 「出産前に会えて良かった」盟友の荒木絵里香さんと笑顔 「先輩ママにレクチャーしてもらってるみたい」の声も

スポンサーリンク
木村沙織さん
 元バレーボール女子日本代表・木村沙織さん(36)が19日、インスタグラムを更新。「ちょーどお互い仕事終わりに合流できて」と、盟友の荒木絵里香さんとの2ショットを投稿した。 荒木さんもインスタグラムのストーリーで、「出産前に会えてよかった」と喜びをつづり、ふたり笑顔で写真におさまった。 木村さんは今年1月4日に第1子を妊娠していることを公表。「小さな命を授かり9ケ月目に突入しました
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント