スポンサーリンク

イチャイチャ売りしないKAT-TUN! 上田竜也が寂しすぎる本音をポツリ

スポンサーリンク
芸能情報
上田竜也 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
2月14日に公式インスタグラムを開設したジャニーズグループ『KAT-TUN』の上田竜也が、同日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。過去のメンバー脱退に対する本音を語り、話題を呼んだ。
ボクシングなどで体を鍛えていることで知られる上田は、「ジャニーズ最強になりたい」と、その目的について告白する。
すると、MCの明石家さんまは「ずっと嫌なことあったやん? グループで」と、「KAT-TUN」の歴史に絡めるイジリを展開した。
さんまはさらに「楽屋でメンバーで着替えると『体すげぇなぁ』とかになるの?」と質問したが、上田はこれに「誰も俺に興味ないですね」「20年以上やってるから、メンバーの体とか興味ないじゃないですか」と答えて笑いを誘う。
すると、自身で発した〝興味〟という言葉が心に残ったのか、番組後半、全く違う話題で突如として「全然関係ない話していいですか?」「ずっと考えてて。もしメンバー同士、興味があったら、まだ6人だったのかな」と本音をつぶやいた。
不仲というより“ベタベタしない”グループ?
あまりに唐突に明かされた本音に共演者は大

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント