スポンサーリンク

妊娠中の土屋太鳳が過酷ロケ? スカイダイビング挑戦に心配の声

スポンサーリンク
芸能情報
土屋太鳳 (C)まいじつ 
女優の土屋太鳳が、2月15日放送の『世界くらべてみたら』(TBS系)に出演した。オーストラリアでロケをしたが、視聴者は妊娠中の土屋の〝あるチャレンジ〟を見て「大丈夫なのかな」と心配。土屋の体調をおもんばかっていた。
国民的女優となった土屋だが、この日は番宣なし。大自然の中で深呼吸がしたいなどと、出演した動機を語った。オーストラリアは真夏の様子だった。
「番組は冒頭に2022年にロケをした、とだけ伝えています。ただ円安が進行してロケ費用がかさんだとも明かしていました」(芸能記者)
土屋はスカイダイビングに挑戦。「スカイダイビングをしてもらいます」とスタッフがサプライズで告げたところ、土屋は拍手してうれしそうな表情を浮かべた。
スカイダイビング挑戦も「大丈夫なのかな」
土屋いわく、22年はスカイダイビングをすることが目標だったという。小型飛行機に乗り、担当ディレクターが表情をこわばらせる中、土屋は高さ4500メートルから空に飛び出した。
飛行中もカメラに向かって笑顔でポーズをキメるなど余裕の表情だった土屋。激しく着地したものの「Thank you very m

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント