スポンサーリンク

“女性声優オワコン説”バレンタインに確定!? オタクたちはVTuberに夢中

スポンサーリンク
芸能情報

“女性声優オワコン説”バレンタインに確定!? オタクたちはVTuberに夢中 (C)PIXTA
世間の認識はともかく、オタク界隈において「バレンタインデー」といえば、女性声優たちがファンサービスに力を入れてくれるスペシャルな1日だ。今年もさまざまな声優がSNSなどを使い、ファンたちに愛を振りまいていた。
ところがその一方で、今年のバレンタインデーではとある異変も生じていたようだ…。
女性声優の“愛”を感じられる日だが…
バレンタインデーのファンサービスとして、最もお手軽で効果的なものとしては、“自撮り”が挙げられるだろう。
たとえば、『ゆるキャン△』志摩リン役などで有名な東山奈央は、セクシーなバレンタインデー特製衣装に身を包んだ写真をアップしている。
ハッピーバレンタイン🍫ハッピー煮干しの日🐟️
キャンペーンでチョコご用意してみましたのでよろしければぜひ!
こんなに可愛い衣装、ありがたいですね……!実はめっちゃチョコでした🍫✨ライブの余韻に浸りつつ今日も過ごしましたよ~☺️またみんなで盛り上がりましょうっ!(東山奈央) pic.twitter.com/oO4OQpCkfw
&m

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント