スポンサーリンク

「夕暮れに、手をつなぐ」空豆(広瀬すず)と音(永瀬廉)の「こたつで足ツンツン」にファン「もどかしい」「キュンキュンした」

スポンサーリンク
浅葱空豆(広瀬すず、写真右)と海野音(永瀬廉) (C)TBS女優、広瀬すずが主演し、King & Princeの永瀬廉と共演する連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系)の第5話が14日、放送され、浅葱空豆(広瀬)がこたつで眠る海野音(永瀬)の足をツンツンと蹴るシーンに、視聴者から「めちゃくちゃ切ない」「もどかしい」などと大きな反響が集まった。音「空豆にバリアを張られているような…」恋愛ドラマ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント