スポンサーリンク

西島秀俊の歌唱シーンをカット?『警視庁アウトサイダー』に落胆の声

スポンサーリンク
芸能情報
西島秀俊 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
俳優・西島秀俊主演の連続ドラマ『警視庁アウトサイダー』(テレビ朝日系)の第6話が2月9日に放送された。
不自然に省略されたシーンを見て、視聴者からは〝西島がNGを出した〟のではないかという説があがっている。
同作は、スネに傷を持つ〝グレー〟な刑事たちが、秘密を隠しながら互いを利用しあい、それぞれの正義を見出していく超異色の刑事ドラマ。加藤実秋による同名小説が原作だ。
第6話では、10年前に蓮見光輔(濱田岳)の父が冤罪に巻き込まれたホステス殺人事件の手がかりを求め、架川英児(西島)が単身、長野県春蘭市に乗り込む。
10年前のホステス殺人の被害者女性が勤めていた店を訪れた架川。古参のバーテンダー・立石錠(正名僕蔵)から情報を聞き出そうとするが、簡単に口を割ってくれない。
立石は「私を倒したらいいでしょう」と切り出してジャケットを脱ぎ、架川も身構える。だが次の瞬間、立石はカラオケを歌いだす。勝負とは、カラオケ対決のことであった…。
西島秀俊「歌めちゃくちゃ下手です」
「このつまらないギャグシーンですが、94点台を出した立石に対して、95点台を出した

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント