スポンサーリンク

消えた俳優・山本裕典が“解雇の真相”を告白! 事務所との温度差のワケは…

スポンサーリンク
芸能情報
山本裕典 (C)まいじつ
2000年代後半に人気を博した俳優の山本裕典が、2017年に起きた〝事務所解雇騒動〟の真相を語った。しかし、これに世間の反応は冷たい。
山本は2月8日に更新された5人組音楽ユニット『Repezen Foxx』のYouTube生配信にゲスト出演。「なぜ僕が事務所を辞めないといけなくなったのか、って話をしたいと思います」と切り出した。
当時、山本にはさまざまな噂が流れたが、本人はこれを「淫行したんじゃないかとか、クスリに手を出したとか、そう思われてる方もいると思うんですけど…そういうことはしてなくて」ときっぱり否定。
また、原因となった女性トラブルについても、「当時、そういう芸能人の不祥事が続いていて。僕が地方に行った時に、遊んだ女の子が彼氏と組んでハニートラップをかけてきたんです」と告白した。
山本はさらに「それで事務所に『どうやって落とし前をつけるんですか?』みたいな電話をかけてきて」「お店の人たちが動いてくれたので、何もなく終わったんですけど」などと続けたが、「事務所的には、そういう事件が立て続けにあったので、何かあったらタレントとか家族もいるから、そっち

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント