スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀の脱退も納得? 世界との差がつきすぎた国内アイドルたち

スポンサーリンク
芸能情報
平野紫耀 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
方向性の違いなどを理由に『King & Prince』を脱退する平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人。海外進出がメンバーの共通目標だったはずだが、なぜここにきて挫折してしまったのだろうか。
その答えは、韓国発のグローバルグループと日本のアイドルグループの在り方に着目すると理解できるかもしれない。
2月22日にKing & Princeは、12thシングル『Life goes on』をリリースする。発売に先駆けて1月31日に、公式YouTubeチャンネルに楽曲のYouTube Editバージョンがアップされ、公開からわずか9日間で再生数630万回以上を記録。YouTubeの急上昇ランキング1位を獲得していた(2月10日時点)。
「King & Princeの再生数も決して悪くはない数字なのですが、やはり上には上がいます。2月6日に公開された韓国のボーイズグループ『SEVENTEEN』のミュージックビデオは、たった2日間で1000万回に到達。圧倒的な力の差を見せつけています。
他にも『LE SSERAFIM』は、1月25日に公開されたMVがまもなく1

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント