スポンサーリンク

松本人志も呆れ…『クレイジージャーニー』新人スタッフの失礼発言が話題に

スポンサーリンク
芸能情報
松本人志 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
バラエティー番組『クレイジージャーニー』(TBS系)の新人ディレクターが、番組内で失礼な発言をしたとして、出演者と視聴者から苦言が寄せられている。
2月6日、番組は2000年前に沈んだという古代ローマの船を発掘するプロジェクトに密着。年間300日以上海外を飛び回るという、水中考古学者・山舩晃太郎氏に密着した。
今回、山船氏と番組クルーはクロアチアに飛び、沈没船の調査を敢行。しかし、女性ディレクターはあまり調査の意義が理解できていないようで、的はずれな質問を繰り出し、山船氏が不機嫌になるような場面も多々見られた。
見事に2000年以上前の船の破片を発見し、山船氏は「価値ある大発見」と笑みを浮かべたが、女性Dは「これ見つかると嬉しいもんなんですか?」とポツリ。
「金貨より嬉しい」との返答に「金貨より?」「何が分かるんですか?」と畳み掛け、「金貨より何百倍も価値のある考古学の遺物です」と言われると無言に。
VTR後、スタジオの『バナナマン』設楽統、小池栄子、『ダウンタウン』松本人志のレギュラー陣は「ヒヤヒヤブロック」とフォローにまわり、スタジオの山

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント