スポンサーリンク

『有吉の壁』人気芸人がEXITに敵意むき出し「邪魔なんスよ!」

スポンサーリンク
芸能情報
EXIT 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
2月8日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、コンビ芸人が『EXIT』兼近大樹に敵対心をむき出しにする一幕があった。
思いがけず、このコンビの〝呪い〟が、このところ露出が減っている兼近を直撃する形になり、視聴者をザワつかせている。
ロケ企画「一般人の壁を越えろ!」では、日本工業大学埼玉キャンパスを貸し切り、芸人たちが面白い人になりきった。
『さらば青春の光』の2人は、モノマネ芸人のJPとコラボ。JPは兼近をほうふつとさせるピンクのカツラで現れた。
『さらば青春の光』森田哲矢が…
JPは兼近の口調をまねしながら「日本工業大学に行こうぎょ!」とオヤジギャグを披露。森田哲矢は有吉弘行に判定するよう促し、有吉は「×」の札を上げた。
これに乗じて森田は「おもんな! EXITおもんな!」と叱責。兼近役のJPは「やらされてるんですよ!」と慌てたが、森田は「俺らが上に上がっていくためには、EXITは邪魔なんスよ!」と言い放ってその場を立ち去った。
EXITへのライバル心を口にするまでが「さらば」のネタ。有吉は改めて「○」の札を上げて合格とした。
視聴者は《そ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント