スポンサーリンク

『ぼる塾』が初デートの体験を告白! 同期の芸人と交際の過去も…

スポンサーリンク
芸能情報
ぼる塾 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
お笑いユニットの『ぼる塾』あんりが、2月6日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演し、最近デートした相手から言われたことを明かした。
番組では、「ぼる塾」が2023年に流行りそうなスイーツをランキング形式で紹介していくことに。
1位に選ばれたのは、昨年大ヒットとなった恋愛ドラマ『silent』(フジテレビ系)に登場したカフェのプリン。店内にて実食し、食レポした。
そうしたなか、あんりは「去年ね、私なりにね、恋をしようと動いてたわけよ」と切り出し、〝人生でのほぼ初デート〟をしたことを告白する。
しかし、デートでの振舞いがわからず、帰りに相手を駅まで送った際、「心配だからLINEいれてください」とお母さん目線で心配してしまったという。
すると、相手は「それ俺のセリフじゃない?」と指摘した上で、「朝から言いたかったんだけど、侍と一緒にいるみたい」とツッコんできたそう。持ち前の男前な性格で、色々やりすぎてしまったのではないかと反省するのだった。
同期の芸人と付き合っていたきりやはるか
「その後、連絡はとっていないようで、あんりさんは『向こうは私のLI

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント