スポンサーリンク

藤田ニコル『ロンハー』で先輩女性タレントに塩対応「喋りたいと思わない」

スポンサーリンク
芸能情報
藤田ニコル (C)まいじつ 
タレントの藤田ニコルが2月7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。久々に同番組への出演を果たした先輩女性タレントに、容赦ない振る舞いを見せた。
この対応が、視聴者の間では物議を醸しているようだ。
企画「格付けしあう女たち」を放送。「一緒にいたら疲れそうな女」とのテーマで、一般男女にアンケートした結果をランキング化した。
参加した女性タレントは『3時のヒロイン』福田麻貴、『NMB48』渋谷凪咲ら10人。はじめに『蛙亭』イワクラが順位を予想し、藤田を8位に据えた。
1位に近付くほど「疲れそうな女」となる同ランキングで良い評価を受け、スタジオは「おー」とザワザワ。藤田はこれを疑問視した。
タレント・芹那にダメ出し連発
「ニコルはワーストに入れてる人が多い」と司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が指摘し、タレント・芹那に話を振った。すると藤田は後ろを見やり、「えっ?」と声を上げた。
田村が「声が太くなってるから」と苦笑する中、芹那は「気が強いのかなって思って」などと理由を説明したが、藤田は「えー?」と不満げ。田村は「不穏な空気、流れてる」と嘆いた。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント