スポンサーリンク

ジャニーズに激似!?『ぺこぱ』シュウペイのイメチェンに騒然

スポンサーリンク
芸能情報
シュウペイ (C)まいじつ 
お笑いコンビ『ぺこぱ』のシュウペイが、世間に衝撃を与えている。
「ぺこぱ」の2人は、2月5日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にゲスト出演。自身のルーツや活動などを振り返っていったのだが、今回は2人揃って自前の衣装で登場した。
松陰寺太勇は妻がコーディネートした服を着用。対するシュウペイは、憧れのジャニーズアイドルになりきりたかったとして、ラフさと華やかさを兼ね備えたデニムジャケットをチョイスしていた。
髪型もジャニーズアイドルを意識したのか、いつもよりさらに気合いが入ったヘアスタイリング。
また、番組後半にはプライベートでも交流があるという『ジャニーズWEST』中間淳太がスタジオへ登場し、シュウペイの希望で『ええじゃないか』を3人で踊ったのだった。
#ぺこぱ#私の中のもうひとりのワタシ#想像と破壊#お客さんを裏切りたい#おしゃれクリップ#撮影山崎育三郎2023.02.05 pic.twitter.com/FDYyD96EdS
— おしゃれクリップ【公式】 (日本テレビ) (@oshare_clip_ntv) February 5,

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント