スポンサーリンク

キスマイメンバーの“個人事務所設立”が波紋! それでも脱退が絶対ない理由

スポンサーリンク
芸能情報
ジャニーズ事務所 (C)yu_photo / Shutterstock
1月26日に結婚を発表した『Kis-My-Ft2』『舞祭組』の横尾渉に、今度は個人会社設立が報じられた。
2月6日に一部メディアが、横尾と宮田俊哉が2021年9月に個人会社を設立していたとスクープ。これを〝分裂の兆し〟として、グループの解散や脱退を囃し立てた。
記事では横尾の会社取締役になっている母親への取材も行われており、「個人会社は節税対策のために事務所からアドバイスをいただいて設立したものです。ちゃんと許可もいただきました」とのこと。
「息子は『今は仕事が楽しい』と話していましたから、これからもキスマイで頑張っていくと思いますよ」とも答えており、分裂や退所を否定している。
取材はジャニーズ事務所にも行われており、「デビューより一定期間を超過した所属タレントは、ジャニーズ事務所との間で話し合いを行ったうえで、タレントが設立した個人会社との専属契約に変更しております」「グループ脱退及び事務所独立の予定はございません」とのことだ。
横尾渉の独立がありえない理由
「ジャニーズは2018年に大きく改組し、オフィス移転

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント