スポンサーリンク

白石麻衣“行き詰まり”深刻…卒業間近の秋元真夏に警戒感アリアリ

スポンサーリンク
芸能情報
白石麻衣 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
元『乃木坂46』白石麻衣が完全に行き詰まり状態だ。
「白石はその美貌を生かし、CMでは人気が高い。でも女優や司会業は下降モード。評価もどんどん落ちています。
その矢先、秋元真夏が2月いっぱいで卒業することが決定。4月から本格活動でしょうから、白石も気が気でないようです」(アイドル誌ライター)
白石は昨年7月期、ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)にヒロインとして出演。防衛大卒の自衛官幹部を演じたが、全話平均視聴率は4.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の大惨敗だった。
「自衛官なのに真っ白な美顔で〝美白の上官〟とネタにされたほど。しかも下士官にホレてしまい、全く上官らしいところがない。
最後は感情を爆発させ、自ら大胆キスをしてしまうというワケの分からない幹部役で、見ている方が赤面でした」(同・ライター)
演技だけでなく、しゃべりの方もイマイチだ。昨年9月までバラエティー番組『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)にMCとして登場。しかし、わずか1年で打ち切りとなった。
アドリブがまるでダメ…
「お笑いコンビ『かまいたち』とダブルMCという建て

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント