スポンサーリンク

中村獅童の長男・陽喜くんのリアクションに視聴者悶絶「かわいいな〜」「冷静なんだよねはるきくん」名場面に歓喜の声

スポンサーリンク
『7.2 新しい別の窓 #59』では、過去に同番組に出演した俳優の中村獅童と長男の陽喜(はるき)くんのVTRが流れ、視聴者から「はるきくんかわいいよね!」などと大きな反響が寄せられた。
【映像】陽喜くんのかわいさに視聴者悶絶
 #59の放送ではそうそうたる顔ぶれの歌舞伎俳優たちが出演し、「歌舞伎 vs ななにー 顔だけジェスチャーゲーム」と題した企画が展開された。つまり顔芸で「お題」をチームメンバ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント