スポンサーリンク

ANUAのスキンケアたちシンプルなデザインかわいくてお洒落わたしが1番気になっていたドクダミ77スージングトナーをご紹介させていただきます最近はシカよりもドクダミがアツいらしいニキビ、肌鎮静にはドクダミ!の時代でもドクダミがんがん取り入れよというのはダメらしい‍♀️

スポンサーリンク
ANUAのスキンケアたち
シンプルなデザインかわいくてお洒落
わたしが1番気になっていた
ドクダミ 77 スージングトナーを
ご紹介させていただきます
最近はシカよりもドクダミがアツいらしい
ニキビ、肌鎮静にはドクダミ!の時代
でもドクダミがんがん取り入れよ〜
というのはダメらしい♀️
しっかり適切な比率で取り入れることが大事!
それが77%
パケのパーセンテージなに?と思ってたから
謎が解けて嬉
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント