スポンサーリンク

脳出血で療養中の清原翔、30歳誕生日に近況報告「当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめて」

スポンサーリンク
清原翔2020年6月から脳出血で療養中の俳優、清原翔(30)が3日までにインスタグラムを更新。近況を報告した。療養に入ってから初の更新。「2月2日誕生日皆様へ声を届けたくて、こちらに書かせて頂きます。わたくし清原翔は感染症心内膜炎による脳出血で2020年6月12日に倒れ、3回の手術を経て日々のリハビリを行いながら現在に至っています」とつづった。「この度、30歳の節目に当たりこのような形で皆様にご挨
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント