スポンサーリンク

松崎しげるの娘が白すぎる!『さんま御殿』出演で話題沸騰

スポンサーリンク
芸能情報
松崎しげる (C)まいじつ
歌手の松崎しげるが、長女と共に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)へ出演した。
しげるは1月31日の放送で、長女の松崎愛莉とスタジオ出演。この日のテーマは「芸能人家族の不満が大爆発!」で、2人は親子トークで番組を盛り上げた。
しげるは愛莉を溺愛し、大事に育ててきたようだが、愛莉は過去に父から言われて傷付いた言葉を激白する。
彼女は「親戚の新年の集まりとかでも、(親戚から)『可愛いからモデルとかやりなよ!』とか言われた時に、すごい酔っぱらった父が『本当はそんなに大して可愛くないんだけど』って言っててショックでした」と明かし、スタジオには笑いが起こった。
しげるは「それは社交辞令でさ、親戚が可愛いって言ったから『そんなことはねぇよ!』って」と、あくまで謙遜だったと釈明。
しかし、愛莉は「全然可愛くないんだよ」というトーンが本気だったと振り返り、スタジオからは「キツイ!」「嫌なトーン」「何が愛のメモリーなんですか!」など、総ツッコミを浴びるのであった。
#さんま御殿1月31日火曜よる8時芸能人家族の不満が大爆発👨‍👩‍👧‍👦💥
松崎しげる&愛莉親子で初のト

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント