スポンサーリンク

『EXIT』兼近大樹テレビ出演シーン激減…発言もごくわずか

スポンサーリンク
芸能情報
兼近大樹 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
『EXIT』兼近大樹が、2月2日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演した。
ミニドラマで強盗に立ち向かう警官を演じたが、スタジオでの発言シーンはごくわずか。意図的に兼近の発言をカットしているのでは、と臆測が視聴者の間で飛び交っている。
この日もミニドラマをもとに事件・事故の概要を説明し、解決策をクイズ形式で予想する、いつも通りの番組構成。雪山に体半分が埋まった子どもを助ける方法を考えた。
『サンドウィッチマン』の2人や王林、生見愛瑠、兼近の相方・りんたろー。らが解答したが、兼近が答える場面は見られなかった。
この後、『ハナコ』菊田竜大が3年前に襲われた強盗に、再び自宅を襲われる事件のミニドラマを放送。ハナコ・岡部大、兼近が警察官に扮して事件の解決に当たった。
「オレの背中だけ見とけ!」発言も…
菊田一家の一軒家に強盗が立てこもる中、兼近は防犯カメラに映ってしまう1階を避けて、はしごを使って2階のトイレ前の窓へ。
菊田の子どもがトイレに入るタイミングを見計らって窓から侵入し、子どもと入れ替わってトイレに入り、突入して犯人を確保した

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント