スポンサーリンク

CDTV『女王蜂』出演中に放送事故?“謎の装置”の映像に飛び交う憶測…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock
ロックバンド『女王蜂』が、1月30日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)2時間スペシャルに出演。
地上波に出演するのがレアなバンドだけに多くの音楽ファンを沸かせたが、歌唱中にバンドとは全く関係ないモノが映り込み、視聴者がガッカリしている。
女王蜂はアニメ『チェンソーマン』(テレビ東京ほか)のエンディングテーマ『バイオレンス』を歌った。
「女王蜂は、性別も年齢も全員が非公表と謎に包まれたバンド。ボーカル・アヴちゃんの声が特徴的で、低音で『がなり』を入れたかと思えば、超高音で歌うなど中毒性の高いサウンドだ。
30代前後のファンが多い印象ですが、このところ若年層もファンに取り込んできました」(音楽ライター)
歌唱中にスイッチが…「気になりすぎる」
特徴的な声とダンスを披露していたアヴちゃんだったが、「実は繰り返しなんて興味もないけど? まあいい」の歌詞を歌っている途中にトラブルが訪れた。
カメラは突然ステージから外れ、3つのスイッチとみられる映像を映した。左から「上」「中」「下」のパネルが貼られ、スイッチの上に

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント