スポンサーリンク

バカリズムは天才だった! ドラマ『ブラッシュアップライフ』が今期No.1評価

スポンサーリンク
芸能情報
安藤サクラ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
現在放送中の安藤サクラ主演のドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)が、今期ナンバーワンとの評価を得ている。
脚本を務めるお笑い芸人・バカリズムに対して「やっぱり天才だった」「見直した」などと称賛する声が相次いでいる。
主人公は、地元の市役所で働く実家住まいの33歳・独身女性、近藤麻美(安藤)。ある日交通事故であっけなく死んでしまったところ、あの世で来世はアリクイに生まれ変わると告げられる。
アリクイが嫌な麻美は、人生をやり直すことを決意。人間に生まれ変わるために〝徳〟を積んでいく。
「人生やり直し系のタイムリープという設定は別に珍しいものではありませんが、クスっと笑えるエモい日常を描きつつ、それが実はすべて伏線になっているという構成がすごく練られている。回を重ねるごとに、面白さと驚きがどんどん増えていますね」(芸能記者)
「バカリズムって、ちょっとした天才だよね」
視聴者からは《なんかさ、分かりきったこと言うけどさ、バカリズムって、ちょっとした天才だよね》《バカリズムのドラマ映画って今まで苦手なほうだったけど、ブラッシュアップライ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント