スポンサーリンク

キンプリ岸“脱退までにやりたいこと”告白で波紋! 再びファンが事務所批判

スポンサーリンク
芸能情報
岸優太 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
今年5月にジャニーズグループ『King & Prince』からの脱退を発表している岸優太が、1月29日放送の『ゴタクを並べてワッハッハ』(日本テレビ系)にゲストで出演。
〝これだけは最後にメンバーとやっておきたいこと〟を明かした。
お笑いコンビ『アンタッチャブル』柴田英嗣から「脱退するまでにやっておきたいこと」を尋ねられた岸は、「それで言いますと、本当久しくメンバーと飲むみたいなのやってないんですよ」と告白。
仕事でメンバーと会うことはあっても、プライベートではなかなか集まらないと説明し、「単純に酔っ払いまくりたいですね、5人だけで」「デビュー当初だったり以来…結構最初らへん以来あんまやってなかったんで、プライベート5人でちょっとやってみたいっすよね」と希望を明かす。
「素敵な関係だからバラバラにならないで」
また、お笑いコンビ『モグライダー』芝大輔から、「ジャニーズ事務所を退所することを家族に伝えた時の反応は?」との質問が。
岸は「家族にまず電話して『こういう風に実は思ってる』、の『思ってる』の〝る〟のとこで、(父親に)『バカ』って言われました

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント