スポンサーリンク

また人気お笑いコンビが解散…突然の発表に悲しみの声相次ぐ

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Voyagerix / Shutterstock 
全国のお笑いファンに悲報が訪れた。なんと、将来有望なコンビが、解散を発表したのだ。
衝撃を与えたヌシは、鈴木バイダンと南からなる吉本興業所属のお笑いコンビ『オドるキネマ』。2人は1月27日、今月末での解散を発表した。
発表からわずか4日後に解散という異例のスピードで、発表はそれぞれのSNSというドライさだった。
鈴木はインスタグラムやツイッターで、《今回、1月31日をもってオドるキネマは解散することになりました。これまで愛してくれてありがとうございました》とコメント。
《2月以降のライブは払い戻しなどの対応があります。最後にどうもご迷惑をおかけしてすみません》と、予定していたイベントの対応もつづっているあたり、急な解散劇であったのだろう。
人類衝撃の一報に騒然!「好きすぎるのに…」
相方の南は、ルームシェアしている芸人仲間とのYouTubeチャンネルでサラリと解散を報告。そのあっけなさからは、モチベーションが低下していたことがうかがえる。
今後については、鈴木は当面ピン芸人として活動するとのこと。しかし、有望だった若手の解散は

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント