スポンサーリンク

『セブンルール』打ち切りは当然! オードリー若林の不可解な降板劇

スポンサーリンク
芸能情報
若林正恭 (C)まいじつ
2017年から放送されている人気ドキュメントバラエティー番組『セブンルール』(フジテレビ系)が、3月をもって放送終了することがわかった。
驚きや落胆の声があがるとともに、「終わると思ってた」「いい加減ネタ切れだっただろ」などと納得する声も多くあがっている。
『セブンルール』は、7つのルールで〝話題の女性〟の人生を映し出す新感覚ドキュメント。今、最も見たい女性のルールを通して、多くの人がよりよい人生を送る為のヒントを紹介する。
「出だしは好調で、オシャレ・女性特化版の『情熱大陸』(TBS系)として、パクリ番組ながらも固定ファンを獲得していました」(芸能記者)
しかし雲行きが怪しくなったのが、レギュラー出演者が突然降板してから。同番組は密着VTRをスタジオで作家の本谷有希子、俳優の青木崇高、『オードリー』若林正恭、女優・タレントのYOUの4人が見守る構成だったが、2020年6月いっぱいで若林が降板。
後任として『クリープハイプ』の尾崎世界観と、元『欅坂46』長濱ねるがレギュラー入りした。
「セブンルール側からしたら、大損失だと思う」
「4人のMC陣のうち、若林だ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント