スポンサーリンク

佐々木希が野球選手にボディタッチ! カメラ前で堂々アピールのワケ

スポンサーリンク
芸能情報
佐々木希 (C)andersphoto / Shutterstock
モデルでタレントの佐々木希が、名前の似ているプロ野球選手・千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手を誘惑したと、ネット上がザワついている。
朗希選手は1月23日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)にバラエティー初出演。番組ではトークのほかにゲーム企画もあり、高さ90センチの台からパターゴルフを行うことになった。
景品があったこともあり、番組サイドは手元を狂わせるように〝プレッシャー〟を用意。ここで現れたのが希で、ギャラリーを模したセットから顔出しパネルで登場したのだった。
サプライズ登場に、希と目を合わせた朗希選手は満面の笑みに。ポーカーフェイスなシーズン中には見たこともないほど、ニヤニヤを通り越してニタニタとした笑顔を浮かべた。
実は、朗希選手は希の大ファンで、番組がサプライズでゲストに用意したとのこと。感想を聞かれた朗希選手は、「顔小さいっす…」など緊張が止まらず、スターではなく21歳の青年に戻るのだった。
さりげないボディタッチに誘惑の意図が!?
これで緊張したのか、パターを外す朗希選手だったが、その後は「同じ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント