スポンサーリンク

NHK「大奥」家光の出生が壮絶すぎる…心の闇と堀田真由の熱演にネット「大奥、すごいぞ。 地獄中の地獄だぞ」「凄まじくて泣いてしまった」

スポンサーリンク
「大奥」第3話より(C)NHK江戸時代の男女逆転の世界を描くNHKドラマ「大奥」(火曜後10・0)の第3話が24日、放送された。家光(堀田真由)の出生の秘密と心の闇にネットでは悲鳴があがった。第2話の最後に家光は有功(福士蒼汰)に白い猫をやる。有功と家光はこれをかわいがっていたが、ある日、斬られて死んでいるのが見つかる。重郷が疑われ、家光は重郷を斬ろうとするが、有功は「恐れながらこの者を斬っても若
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント