スポンサーリンク

浜辺美波の隣に並んで遜色なし!? 美人すぎる女性声優が話題に

スポンサーリンク
芸能情報
浜辺美波 (C)まいじつ 
1月22日に放送された『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、俳優の浜辺美波がゲスト出演した。
番組のナレーターを務める声優の佐倉綾音も浜辺の親友として登場したのだが、その美貌が大きな話題を呼んでいるようだ。
「おしゃれクリップ」は、ゲストが普段のイメージとは違うおしゃれをして出演するトークバラエティー。
浜辺は仕事で明るい服を選ぶようにしている分、プライベートは黒で統一することが多いそうで、スタジオにも全身ブラックコーデで登場した。
注目を集めたのは、番組中盤の一幕。浜辺の生い立ちを振り返りながらスタジオトークが進むなか、事前収録だったはずのナレーター・佐倉と会話ができる状態に。
すると佐倉は「実はさ、近くにいるんだよね」「今からそっち行くね!」と話し、スタジオに姿を現すのだった。
堂々ツーショットにファン大興奮!
「もともとは浜辺の大ファンだったという佐倉ですが、今では〝あーちゃん〟〝みーちゃん〟と呼び合うほど大の仲良し。
2人が出会ったきっかけは、共通の友人である俳優の神木隆之介で、浜辺いわく、神木から『絶対に合う友達がいる』と紹介されたそうです。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント