スポンサーリンク

せっかく寿司を買ったのに…箸を貰い忘れた! 外出中のピンチ解決、驚きのアイデアに10万いいねの大反響

スポンサーリンク
「ナイスアイデア」「素晴らしい工夫」――。出先で寿司を買ったものの、箸を貰い忘れたというツイッターユーザーの機転が、SNS上で発想力がすごいなどと話題になっている。投稿者・きしもとたかひろさん(@1kani1dai)は、J-CASTニュースの取材に、「何も考えずにしたツイートに大きな反響があり少し恥ずかしいです」と感想を述べている。「思ったよりしっかりお箸だった」『大人になってもできないことだらけ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント