スポンサーリンク

元『欅坂46』メンバーが大胆演技! 卒業後初の連ドラで濃厚キスシーンを披露

スポンサーリンク
芸能情報
欅坂46 (C)まいじつ
1月22日深夜からスタートしたドラマ『アカイリンゴ』(ABCテレビ)に出演している元『欅坂46』の織田奈那が、大胆演技を披露して久しぶりに大きな話題を呼んでいる。
ドラマの原作は、累計発行部数20万部以上のムラタコウジによる同名コミックス。
性行為が違法となった日本を舞台に、ひょんなことから性の誘惑に溺れ、闇の組織に巻き込まれてしまう主人公の苦悩が描かれていく。
主人公・犬田光を演じているのは、俳優・小宮璃央。その友達・志場番太を鈴木康介、彼の恋人・鈴本奈々を織田が演じている。
#アカイリンゴ 第1話きょう深夜0:25〜見てね✌️TVerとGYAOでも見逃し配信するよ🍎みんなの反応が気になる笑この日クランクインだったんだけどめっちゃ良い天気じゃない❔空気が美味しかった( ◜◡◝ ) pic.twitter.com/gJt2qYTJQO
— 織田奈那 (@oda_nana77) January 22, 2023
視聴者の注目を集めたのは、織田が見せた大胆なキスシーン。最初は恋人の志場と軽く唇を重ねる程度だったのだが、次第にキスは濃厚なものへ。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント