スポンサーリンク

カズレーザー“子ども部屋おじさん”論争に喝! 正論で一刀両断「本当にそう」

スポンサーリンク
芸能情報
カズレーザー (C)まいじつ
『メイプル超合金』カズレーザーが発した〝実家住まいへのフォロー〟に、世間の子供部屋おじさん・おばさんたちが溜飲を下げたようだ。
1月21日、自身のYouTubeチャンネルを更新したカズは、「ペットと離れたくない」「1人暮らしの祖母の近くにいて、なるべく顔を見に行きたい」との理由から、実家暮らしのまま地元の会社に就職したという男性のコメントを読み上げた。
男性は1人暮らしの友人から「何で実家暮らしなの?」「あり得ない」などと言われ、「20代で実家暮らしっておかしいことですか」とカズに相談したのだった。
これにカズは「全然おかしくないと思います。実家から通えるんだから別にいいと思いますけど」と即答し、「実家がどんな豪邸でも『実家暮らしはあり得ない』ってこの人は言うのかな」と続ける。
その後も、友人の発言を「ただ単純にマウント取りたいだけの人なんじゃないですか」と評すると、「人がどこに暮らしてるか文句言うやつなんか、猿以下の人間だから気にしなくていいと思う」と痛烈批判した。
こどおじ・こどおばが拍手喝采「本当にそう」
この発言に対し、ネット上には
《大した理由

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント